宮本充さんが今までに出演した作品情報をまとめることにした。

イントロダクション

自分はデータマニアの気質があるので、気に入った俳優が出ている作品をエクセルにまとめたりアウトプットすることが好きである。

そこで、こちらのブログでも宮本充さんが過去に出演した作品の情報をまとめることにした。自分の好みからして海外作品が中心になると思う。時間があったらそのうちアニメの情報も載せるかも。とはいえ、手入力なので時間がかかる・飽き性・気分が乗らないとやらないので、進捗速度は亀の歩み並みだと思っていただきたい。

あと、作っていくうちに内容のルールが固まっていくはずなので、途中でページ内容を変更することがあるかもしれないのでご容赦を。

〈2024/2/29追記〉

「あ」から順次キャスト表を作成中。現在「さ」まで完了。リストが長くなってきたのでページを細分化することも検討中である。

各ページへのリンク

宮本充さんが出演した海外映画吹き替え作品

  1. 数字・記号から始まるタイトルの作品(2023/06/17更新)
  2. 「あ」〜「お」から始まるタイトルの作品(2024/3/14更新)
  3. 「か」〜「こ」から始まるタイトルの作品(2024/03/22更新)
  4. さ〜た行から始まるタイトルの作品(2024/03/22更新)
  5. な〜は行から始まるタイトルの作品(2024/03/22更新)
  6. ま〜や行から始まるタイトルの作品(2024/03/22更新)
  7. ら〜わから始まるタイトルの作品(2023/10/01更新)

宮本充さんが出演した海外ドラマ吹き替え作品(2023/12/17更新)

宮本充さんが出演したその他の映像作品・音声作品(2023/04/22更新)

木野 エルゴ

自由と孤独を愛する素浪人。映画と旅行、料理その他諸々趣味が多い。俳優・声優の宮本充さんの吹き替え作品ファン。

「宮本充さんが今までに出演した作品情報をまとめることにした。」への8件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です